mashiro ADHDと鬱と拒食症

はじめまして、こんにちは。

 

今日からこちらでブログを書く事にしました、ハンドルネームmashiroです。

 

私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

自己紹介します。

ハンドルネーム…mashiro

○年齢…36歳 ○…16歳の娘がいます。

バツ2(2度目の主人とは内縁)

○主治医…認知症専門の精神科病院の院長

○診断されている疾患(2月22日現在)

ADHD(注意欠陥多動性障害  発達障害)

双極性障害

パニック障害

うつ状態

○軽度知的障害(IQ76)

摂食障害

 

甲状腺異常の結果待ち(2/27に結果)

○服用しているお薬

・朝…コンサータ18mgを4錠 ストラテラ1カプセル コントミン1錠 デパス0,5mg 1錠 ラミクタール2錠 ジェイゾロフト2錠 トラムセット1錠 マグミット1錠 高血圧のお薬 1錠

○昼…ストラテラ1カプセル コントミン1錠

デパス0,5mg1錠

トラムセット1錠 マグミット1錠

○夕方…ストラテラ1カプセル デパス0,5mg1錠 ラミクタール2錠 ジェイゾロフト2錠 トラムセット1錠 マグミット1錠

○寝る前…サイレース2mg コントミン6錠 レンドルミン2錠 マイスリー1錠 ユーロジン1錠

 

このブログを書こうと思ったきっかけは、自分自身の心の整理を活字にしたいと思い始める事にしました。

 

昨年の8月に、離れて(50km程)暮らしている父が倒れたと父と一緒に暮らしている姉から電話があり急いで実家に帰りましたが、父と姉と娘は総合病院の処置室にいるとの事で、私は総合病院へ向かいました。

 

父は、脱水症状からくる熱中症を起こしており点滴を受けていました。

 

歩く事すら出来ず、父は入院を希望したのですが総合病院の処置室にいた先生が今日のところは帰ってみましょう、と言われ

「この状態で帰宅?!」と思いながらも、姉の車で帰宅し、途中でトイレしたいと父が言うので、姉がおんぶをしてトイレに連れて行きました。

 

しかし、歩けない、ズボンを下ろす事が出来ないので私が父のズボンを下ろしトイレが終わるのを待っていました。

 

その後、再び姉がおんぶをして車に乗せて自宅に帰宅し冷房がきいた部屋で姉と父と自分の3人で寝ていましたが夜中に父がトイレに行きたくなったようでしたが歩く事ができないので姉と一緒に紙おむつにしました。

 

次に続きます。